ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女5人で送別会です! 新橋周辺で お魚の美味しい、コスパの良いお店ありますか? 白子のてんぷら食べられたら最高です(*´꒳`*)

ふみ

質問

女5人で送別会です!
新橋周辺で
お魚の美味しい、コスパの良いお店ありますか?
白子のてんぷら食べられたら最高です(*´꒳`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子の友達だけで集まるぺこなー。
おいちー夜ご飯を囲んでみんなでワイワイするなんて楽しそうぺこー!
友達は大切にするぺこよー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

魚殿
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13132499/

新橋のお魚にこだわってるお店といえばココペコ。白子てんぷらが美味しいペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、女子の集まりを楽しく過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

魚金 本店 (うおきん) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007107/top_amp/

コスパがいいといえばここ!
お刺身がモリモリでお手頃でお刺身がたくさん食べられますよー!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

俺の割烹 銀座本店 - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13152236/

こちらはいかがでしょうか?
白子のてんぷらがメニューにありますよ!
比較的リーズナブルな価格で楽しめるし、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ふみ

ふみ

20代

ありがとうございます!
こちらも検討させていただきます(^^)

リカ

リカ

30代

良かったー♪
機会がありましたら、ぜひ^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line