ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都でランチをするならどこがいいですか? 京都らしいものを食べたく探しています! 宜しくお願い致します!

cupcake

質問

20代女性

京都でランチをするならどこがいいですか?
京都らしいものを食べたく探しています!
宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子のお友達だけでランチ、華やかでうらやまちーぺこなー。
その女子会、僕は男の子だから参加したらだめぺこ?

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

京料理 嵐亭 (らんてい) - 京都/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003786/

こちらのお店はいかがでしょうか?
京料理のランチがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

六盛 - 京都/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26012765/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらはリーズナブルに京料理がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(料理) : はしたて[食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006654/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがです(*^^*)京都らしい食べ物です。私も、こちらの店で、鯛の丼を食べました(^o^)

お店をチェックする

ムーミン

ムーミン

40代

京懐石とゆば料理 松山閣(京都駅中央口/日本料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000077129/amp/

女子で素敵な湯豆腐とかゆば料理食べて綺麗になって下さい〜

お店をチェックする

cupcake

cupcake

20代

ありがとうございます😊
行ってみます!

アナナス

アナナス

30代

京都ランチ楽しんでくださいね〜(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line