ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

竹ノ塚あたりでお昼にもんじゃが食べれる店ありますか?

nao

質問

非公開非公開

竹ノ塚あたりでお昼にもんじゃが食べれる店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんじゃは焦げてるとこがたまらなくおいちーぺこよなー!
ぼくは鉄板囲んでわいわい食べたいぺこー

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

想訪 - 竹ノ塚/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13107789/

こちらのお店はいかがでしょうか?
もんじゃがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

この辺りはお好み焼きやさんは多いですが、もんじゃお昼食べられるところないかもですね…💦
思いつかず、お力になれず😣🌀

MASK

MASK

20代

道とん堀 足立花畑店 - 竹ノ塚/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13086381/?lid=header_restaurant_detail_map

こちらはいかがですか。メニューの種類が多彩で頼むのにも迷ってしまいそうですよ。ランチ営業もしていますのでよかったら参考にしてください。

お店をチェックする

天神

天神

30代

梵天 - 竹ノ塚/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13083250/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店いかがですか。お昼も営業していますよ。ランチもボリュームがありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line