ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日から大河ドラマ「真田丸」が始まりのを記念して、信州名物郷土料理のお店に行きたいです。都内で美味しいところないですか?

ちばとる

質問

明日から大河ドラマ「真田丸」が始まりのを記念して、信州名物郷土料理のお店に行きたいです。都内で美味しいところないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちばとるちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

yuumo

yuumo

30代

信州炉端 串の蔵 新宿三丁目店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j63c32w70000/

炭火焼や馬刺しなど信州食材&地酒をご堪能 いただけるお店です。

お店をチェックする

M

M

30代

神鶏 (シンケイ) - 八王子/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13134548/

こちらはいかがでしょう💓

八王子ですが、鶏がおいしいと人気のお店です💓

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

信州おさけ村 (しんしゅうおさけむら) - 新橋/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13024613/

お店の名前に信州とあるくらい、信州づくしのこちらのお店はいかがでしょうか?

お店をチェックする

さな

さな

20代

信州松本ヒカリヤ - 二重橋前/和食 郷土料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153699/
信州長野の食材を使った郷土料理をいただけますよ!馬刺しやお蕎麦など色々楽しめます。
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

さなえさん推薦の信州松本ヒカリやさんに行ってみますね。皆さんありがとうございます!

さな

さな

20代

真田丸、私の姉も観たいと言っていました。大河離れしていましたが久しぶりに見てみようかな⁉︎
ヒカリヤ、楽しんきていただければ嬉しいです(*^^*)

ちばとる

ちばとる

40代

真田丸の見所は、84年の「真田太平記」で幸村を演じた草刈正雄さんですね。今回は幸村の父 真田昌幸役です。どんな演技か楽しみです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line