ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で、チーズフォンデュがおいしいオシャレなお店を探しています。 女子会に向いている所があればお教えください。

えりか

質問

30代女性

名古屋駅周辺で、チーズフォンデュがおいしいオシャレなお店を探しています。
女子会に向いている所があればお教えください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とおしゃれなお店で女子会だなんてえりかちゃんは女子力高いぺこ@*^ェ^*@
夜ごはんがおいしかったら会話も弾むぺこ♪
ぼくも女子力高くなりたいぺこから、一緒に参加してもいいぺこ?♡

ちえ109

ちえ109

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 名古屋ガーデンファーム 名駅店(名古屋市中村区その他/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001160598/amp/

チーズフォンデュと鎌倉野菜がおいしいこちらのイタリアンはいかがですか?個室が利用でき女子会にぴったりなおしゃれなお店です。

お店をチェックする

k

k

非公開

La Boca Chika (ボカチカ) - 名古屋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23061878/

こちらのチーズフォンデュも美味しいですよー!
バルが集結したお店で、色々なお料理が堪能できて楽しいですよ!

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

TefuTefu 名駅店 - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23060536/

こちらいかがでしょう!
女子会にぴったりなお洒落な雰囲気のお店です。
チーズフォンデュも美味しいですし、あとお肉もがっつり食べられてお手頃でしたよー

お店をチェックする

えりか

えりか

30代

どこも素敵なお店(^-^)
検討します、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line