ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、新橋付近で 1人4000円〜5000円のコースがあって、15名程度が入れる個室がある美味しいお店を教えていただきたいです。

cookieeeee

質問

銀座、新橋付近で
1人4000円〜5000円のコースがあって、15名程度が入れる個室がある美味しいお店を教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら、周りを気にせずゆっくりできるぺこな!
おいちーコース料理を楽しむぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

クラフトビールタップ銀座マロニエゲート店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13194527/

銀座でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

さくら麹新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13112179/

新橋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

pma

pma

30代

比内地鶏と個室居酒屋 比内邸 新橋西口店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13200424/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?和風な感じの個室のある居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

アンジェロ(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g064201/?back_id=g064201

こちらはいかがでしょうか?
15人くらいが入れるお洒落なロフト個室のあるイタリアンダイニングです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

個室割烹 集-tsudoi- 新橋駅前店 (コシツカッポウ ツドイ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023328/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

和食懐石料理など、美味しい小判とお酒がいただけますよー!8000円くらいのコースが5000円になってるのでお得ですよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

炭の屋でですけ - 新橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13132578/

こちらいかがでしょう!
5000円の飲み放題コースがあります。
何よりこの季節感が感じられるお店ですので、おすすめですよー!

お店をチェックする

cookieeeee

cookieeeee

20代

みなさまありがとうございます!\( ˆoˆ )/

リカ

リカ

30代

楽しい時間を過ごしてくださいねー^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line