ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日夜新橋あたりでご飯案が浮上してます。 ・新橋駅近辺 ・19時ごろから3人で ・なるべく禁煙のところがいいです ・つまみよりメインが多いお店がいいです ・洋食希望です まだ実現するかは謎なんですけどオススメのお店教えてください〜

あいり

質問

今日夜新橋あたりでご飯案が浮上してます。

・新橋駅近辺
・19時ごろから3人で
・なるべく禁煙のところがいいです
・つまみよりメインが多いお店がいいです
・洋食希望です

まだ実現するかは謎なんですけどオススメのお店教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯ってワクワクするぺこ!
ぼくも夜ご飯を食べに一緒に行ってもいいぺこ?
ぼくはお子ちゃまでおタバコが吸えないぺこから、禁煙でも大丈夫ぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アートラウンジ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015847/

洋食が食べれるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、禁煙席完備のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

パーシェ
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13163132/

洋食が食べれるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめて、禁煙派の方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

俺のイタリアンJAZZ - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13117211/

こちらいかがですか?
お洒落な雰囲気よいお店で絶品のありましイタリアンがリーズナブルに頂けます。
ただ人気店ですので予約した方が安心かと思います。よかったらぜひ^ ^

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

ラ・ブシュリー・オウミ(新橋/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100001213869/

こちらのお店はいかがでしょうか?禁煙ではないのですが…アテというよりかは、食事をメインに!という感じのお店なので、気に入っていただけると思いますよ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

三笠バル ILCOVO (ミカサバル イルコーボ) - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13177388/

こちらおすすめです^_^
店内広くはないですが落ち着いた雰囲気よいお店でゆったり食事出来るかと思います。料理も美味しくトリッパは食べ放題です。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

あいり

あいり

20代

飲み会延期になりました…
美味しそうなお店がたくさん〜!
皆さんありがとうございました!
また次回に利用したいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line