ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅で9名ほどの個室があるお店を探しています。 予算は4000円程度のコースを考えています。 接待ですが、若手のみの参加なのであまり格式高い感じでない方が良いです。

pide

質問

品川駅で9名ほどの個室があるお店を探しています。
予算は4000円程度のコースを考えています。
接待ですが、若手のみの参加なのであまり格式高い感じでない方が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とコース料理食べるなら、次は何ぺこかなー♪って予想するのも楽しそうぺこな!
個室だとリラックスしてお友達ともっと楽しめそうぺこ♡

ryo

ryo

20代

品川牡蠣入レ時 - 品川/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165555/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

海鮮の美味しい居酒屋いかがですか!牡蠣が好きでしたら下記のコースもありますよ!個室も9名用あるので、飲み会にぜひ!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

全席個室 楽蔵うたげ 品川港南口店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g747789/

こちらはいかがでしょうか?
完全個室のある居酒屋ですが、4000円前後でコースが選べますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

霧乃個室 清郎 品川 - 品川/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13123031/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、飲み放題プランもリーズナブルですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line