ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でかなりうまいジンギスカンの店を探してるペコ。。店はかなり知ってるのでマニアックな店を希望ペコ。

モジャ五郎

質問

都内でかなりうまいジンギスカンの店を探してるペコ。。店はかなり知ってるのでマニアックな店を希望ペコ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジンギスカン、大好物ぺこ!

まさとも

まさとも

30代

だるま - 六本木/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13030146/

コストパフォーマンスの高い、このお店はどうですか!食べ放題もあるので良いですよ(^ ^)

お店をチェックする

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

はらぺこ君、共食いやん。。

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

ダルマはしってます

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

ペコ

まさとも

まさとも

30代

そうなんですね(T . T)

わーかめー

わーかめー

20代

ジンギスカン ゆきだるま 中野店 | 東京のジンギスカン・ラム肉料理がウマすぎる店 - 30min.
http://30min.jp/guide/1281/entry/27561
詳しいようなのでこちらもしご存知ならスミマセん💦
輸入量1パーセントというアイスランドシープという羊のお肉を使ったお料理を出すお店です😄北海道ならではの松前漬けなどなども美味しそうです✨

お店をチェックする

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

きたとうがらしも、うまいすね。

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

雪だるまもうまいすね!

わーかめー

わーかめー

20代

わー💦やっぱりご存知だったー💦(笑)

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

中目黒のもダメペコ

さおりん

さおりん

20代

金の羊 (キンノヒツジ) - 新橋/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13020539/

肉厚ジンギスカン、うまうまです。
臭みがなくてやわらか〜ですよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

なぬ?ここは知らんペコ!!

わーかめー

わーかめー

20代

野口家 - 池袋/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13177469/
こちらはどうでしょう?
出来たばかりのジンギスカン屋さんで掘りごたつの席もあるらしいです😄
肉のうまさは良質らしいですね!

お店をチェックする

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

ホゲー。うまかったですか??

さおりん

さおりん

20代

わーい!やりました(`・ω・´)シャキーン

わーかめー

わーかめー

20代

ほげースミマセンモジャ太郎さんのご存知でないところを探してやるっ!とパソコンで出来たてのジンギスカン屋さんをかたっぱしから検索したんです💦(笑)
なので私はここは行ったことないんです💦

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

はらぺこ君は食べられちゃうん?

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

わーかめーさんありがとうございますー

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

でも、今日わーかめーさん弱気ですか?らしくない(笑)

わーかめー

わーかめー

20代

え!?そうですか!?(笑)
いや多分ジンギスカン屋さんにお詳しい方なので私の知る知識などでは太刀打ちできないだろうなと控えめになっていたかもしれません(笑)

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

いや、わーかめーさんはもっとアグレッシブだったはずです。アイコンも変わりましたし。
あかんです!!(笑)

わーかめー

わーかめー

20代

小田急百貨店新宿 ジンギスカンビアテラスのビアガーデン情報 / 新宿 - みんなのビアガーデン部
http://beer.30min.jp/place/2248899
じゃあアグレッシブに今年は開催されるかまだわかりませんが4月末からやってた小田急のジンギスカンビアガーデン貼っておきますね(笑)
4月からやってるビアガーデンなんて素敵ですねぇー✨

お店をチェックする

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

2014年って書いてあるけど今年もやるんすね?
是非行きたいです!!

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

今年はわからないんすね。。。

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

残念ペコ

わーかめー

わーかめー

20代

アロハ・ハワイアン・ビアガーデン 小田急百貨店 町田店屋上
http://aloha-odakyudept-machida.beergardens.jp/
めっっちゃごめんなさい今年はまさかのハワイアンビアガーデンらしいです……💦(笑)
スミマセン、アグレッシブになりすぎました…💦

お店をチェックする

朔-saku-

朔-saku-

20代

元祖 紙やき ホルモサ 日本橋店 (ホルモサ) - 三越前/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13006477/

ここならどうでしょ?(^^)
秘伝のタレで食べる
ジンギスカン最高です♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line