ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜19時頃から15名ほど 個室マスト 中華、焼肉など 予算はmax7500くらい? どなたか教えてください!

なかう

質問

今日の夜19時頃から15名ほど
個室マスト
中華、焼肉など
予算はmax7500くらい?

どなたか教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ってどんな感じなのかお子ちゃまなぼくには全然わからないぺこけど、ぱぱんが緊張するって言ってたぺこよ!
個室だとミーティングがはかどりそうぺこよな!
緊張せずに、夜ご飯を食べながらまーったりお話したらいいと思うぺこ@*^ェ^*@

なかう

なかう

20代

渋谷駅周辺だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

ryo

ryo

20代

謝朋殿 アトレ恵比寿店 - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13139121/

アトレにある中華屋なんていかがですかね。綺麗な店内で、雰囲気良いです。お料理も一品一品丁寧です(^。^)10人以上から個室が使えて、ご予算くらいのコースもあるので良かったらチェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

なかう

なかう

20代

焼肉でどこかないでしょうか!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ぺこなー

ムーミン

ムーミン

40代

肉屋の台所 別邸 渋谷東急本店前(渋谷/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/460579s90000/

飲み放題ありですよ
駅近だしどうですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line