ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

後楽園近くの落ち着いたカフェを探しています。 2〜3時間仕事をしたくて、お高めでも構いません。

はり

質問

後楽園近くの落ち着いたカフェを探しています。
2〜3時間仕事をしたくて、お高めでも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたカフェを探してるぺこな!
お友達と行くものたのちーぺこけど、一人で行くのもいいぺこなー♪
時間を忘れてゆっくり過ごしてぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

カフェドクリエ文京シビックセンター
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13169332/

カフェを後楽園で選ぶなら、ココペコ。後楽園の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

バーデカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13165199/

カフェを後楽園で選ぶなら、ココペコ。後楽園の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

ニューヨーカーズカフェ 水道橋東口店【JR総武線・都営三田線 水道橋駅】【東京都文京区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/1752.html

こちらはいかがでしょうか?
無線LANありですので、仕事するには便利かなと思います。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ももんがお

ももんがお

30代

青いナポリ (AOI NAPOLI) - 春日/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13058193/top_amp/

すこし駅から歩きますが、落ち着いて長居できます!人も少なくてオシャレな雰囲気です( ^ω^ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line