ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で名古屋に行きます 晩御飯で、1人でも気軽に入れるお店があれば教えて頂けると助かります (名古屋駅近辺でお願いします)

はやと

質問

30代男性

出張で名古屋に行きます
晩御飯で、1人でも気軽に入れるお店があれば教えて頂けると助かります
(名古屋駅近辺でお願いします)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に一人で夜ご飯を食べれるお店を知っておくと便利ぺこよな!
便利すぎて、常連さんになっちゃうかもぺこ♪

ヤマト

ヤマト

非公開

山本屋本店 エスカ店 (やまもとやほんてん) - 名古屋/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000123/top_amp/

名古屋名物の味噌煮込みうどんはいかがでしょう??
駅のそばなので行くのも便利かと!!
ぜひ地元の味を楽しんでください!

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

山虎 - 名古屋/おでん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059512/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
味噌おでんなど名古屋名物を味わえますよ。
カウンター席もあり、一人で入りやすい雰囲気です。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

宮本むなし 名駅西 - 名古屋/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23020726/

こちらはいかがでしょうか?
家庭的な定食が食べられるお店で、名駅近いですよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

きしめん よしだ エスカ店 - 名古屋/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000916/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)名古屋メシです。私も、名古屋メシ食べます(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line