ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の後輩と2人で前職のスーパーエンジニアと飲みに行きます。予算は4000-5000円くらいでオーソドックスな居酒屋というよりは、ちょっと変わった料理とか体験ができるお店を希望します。僕以外は、酒が入らないとかなりマジメな人たちなので。。 エリアは渋谷、恵比寿近辺です タバコは吸いません よろしくお願いします!

みきそ

質問

職場の後輩と2人で前職のスーパーエンジニアと飲みに行きます。予算は4000-5000円くらいでオーソドックスな居酒屋というよりは、ちょっと変わった料理とか体験ができるお店を希望します。僕以外は、酒が入らないとかなりマジメな人たちなので。。
エリアは渋谷、恵比寿近辺です
タバコは吸いません
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みきそちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

お酒が飲めるお店でご予算5000円くらいなら、渋谷のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

みきそ

みきそ

30代

あ、日にちは今週金曜日です

みきそ

みきそ

30代

接待の相手はアラフォーのお方です〜

いなほ

いなほ

30代

中村 玄 (なかむら げん) - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032271/

こちらのお店でお食事いかがでしょうかー?中華料理なんですが、ちょっと珍しい汁なし火鍋が食べられますよ☆酔っぱらいエビも人気です(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line