ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋で先輩含め4人で打ち合わせ。ランチの予約可能なお店はありますか?

Shi

質問

飯田橋で先輩含め4人で打ち合わせ。ランチの予約可能なお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にランチを食べに行くぺこな!
ランチの時間帯って結構混雑するぺこから、予約の出来るお店は安心ぺこよな!
予約が出来てランチがおいちーお店、みんな教えてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

プティボノ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13151892/

オススメのお店といえば、飯田橋ならココペコ。落ち着いて話ができて、仲良くお友達と楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

グッデイタイフード
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13174249/

飯田橋でオススメしたいのはココペコ。落ち着いて話ができて、お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

びすとろ大将 - 飯田橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13175622/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ランチ予約できると思いますが、良かったらお問い合わせしてみてくださいね。
席が広いので、打ち合わせにも最適かと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

魚 金平 神楽坂 - 飯田橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13133312/

飯田橋駅から5分ほどのこちらはいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の和食屋さんなので打ち合わせにも良いかと思います^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line