ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元町、三宮あたりで 8人の大人数がはいる 個室あり、海鮮系のおいしい お店をさがしてます!

まめ

質問

20代女性

元町、三宮あたりで
8人の大人数がはいる
個室あり、海鮮系のおいしい
お店をさがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

周りを気にしなくていい個室はとっても落ち着くぺこ♫
晩御飯に海鮮料理、たっぷり堪能するぺこー!

syuka

syuka

20代

漁れ漁れ おかげ小町(三宮/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kb9k901/

こちらのお店はいかがですか?
獲れたての新鮮な魚介類が食べられます。おいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

魚匠 隆明 北野坂本店 (ぎょしょう たかあき) - 三宮/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003491/

こちらの海鮮居酒屋さんがおすすめです!
コスパのいいお店で、がっつり海鮮を堪能できますよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

さかな料理と寿し 侍 - 三宮/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28008990/

こちら完全個室がありますよ!
落ち着いたかくれがみたいな素敵なお店です。
海鮮もこだわりがあって、良心的ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line