ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺で、美味しい焼き鳥屋を探しております! 明日、10人以上入れるお店はありますでしょうか?

ぴもこ

質問

梅田周辺で、美味しい焼き鳥屋を探しております!
明日、10人以上入れるお店はありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で行く晩御飯のお店を探してるぺこな!
しっかりお・も・て・な・しして気分上々ぺこー!

ニャース

ニャース

30代

心~cocoro~ 梅田東通り店 - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27089852/

ちょっと東通りのほうまであるきますがここのおみせいいですよ!
やきとりもおいしいんですが確か燻製のメニューがおいしかったですー!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

焼き鳥なかい(梅田/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000197094/

こちらの落ち着いたふいんきの焼き鳥屋さんはいかがですか?わさびで食べる焼き鳥が美味しいですよ。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

炭火焼き 煙 (けむり) - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27086861/

ここいいお店ですよ!個室の席もあります、10人さんでも使えるんじゃ無いかな??
おいしいお肉食べられるのでぜひー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line