ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒好きな二人なんですが、コスパがいいお店ありますかか?

べんこ

質問

お酒好きな二人なんですが、コスパがいいお店ありますかか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブデートを思いっきり楽しめるように、お得なお店を教えてもらうぺこー!
おいちーご飯食べてラブラブするぺこ♡

aripmama

aripmama

非公開

鶏鳥kitchen ゆう 曽根崎店 (とりとりきっちん ゆう) - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005646/

ここのお店はいかがでしょうか?焼き鳥がおいしい居酒屋さんですよー。コスパもいいですよー。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

肉バル BUTCHERS BROOKLYN 梅田店 (ニクバル ブッチャーズ ブルックリン) - 東梅田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27093451/

ビールやワインがおいしいこちらのお店はいかがですか?お肉料理が美味しくコスパが良いお店ですよ

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

善庵(北新地/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001001446/

ここのお店おいしい地鶏とお酒と楽しめるのでいいですよー!
2人で使える個室みたいな咳もあったはずなのでデートにもいいかなーとおすすめしてみましたー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line