ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺で焼鳥の美味しい店で、雰囲気はそこまで堅くない感じの店探してます。

t_tjmt

質問

渋谷周辺で焼鳥の美味しい店で、雰囲気はそこまで堅くない感じの店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で接待できるお店を探してるぺこな!
しっかりおもてなしして、t_tjmtちゃんの株アップさせるぺこー!
応援してるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

焼肉居酒家韓の台所道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024474/

焼鳥を楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。接待向けのいい雰囲気で、おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷で焼鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。大事なお話もできる接待向けで、おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

t_tjmt

t_tjmt

30代

16日の20時から2人の予定です

kaa^_^

kaa^_^

30代

串バル (【旧店名】串なか) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157654/

ここのお店はいかがでしょうか?シックな雰囲気の焼き鳥屋さんです。おいしいですよー。

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/top_amp/

権八とかだと接待にいいかもしれませんよ
うまいやきとり出してくれますしそこまでガヤガヤしてるような雰囲気ではありませんしね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line