ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で美味しいうどん食べたいです

トム

質問

池袋で美味しいうどん食べたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

あんぷく
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097934/

うどんが美味しいお店を池袋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

吉祥池袋西武店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116428/

うどんを楽しめる池袋のお店と言えば、ココペコ。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

仲よし - 池袋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13068502/

昔ながらのって感じのこちらのお店はどうでしょ?
おうどんの他にもおいしいメニューそろってますよー!
昭和!ってかんじなとこがおもしろいですー

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

うちたて家 (うちたてや) - 池袋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003889/

うちたて家ってとこのうどんはおいしいですよー!店名その通りうちたてのうどんが楽しめるんでいいですよー!

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

うどん処 硯家 南池袋店 (すずりや) - 池袋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015730/

ちょっとかわったかんじなんですがここの冷やしカレーうどんはおいしくってなかなかおすすめですよ
変わり種系お探しならここです
あんぷくのカルボナーラうどんもうまいですよね

お店をチェックする

るうこ

るうこ

20代

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13170124/top_amp/

こちらのお店のカレーうどん美味しかったです!チーズとカレー、大好きな組み合わせでした!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line