ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の自分の島での歓送迎会を行います。人数は12人ほどです。 飲み放題のコースにしたいと思っています。 お酒の種類が多いと嬉しいのですが、種類が少ないけどここいいよ!みたいなとこあればそこまでこだわりはありません。場合によってはコースでなくても構いません。 予算は一人5000円までに収めたいです。 よろしくお願いします。

タオルケット

質問

職場の自分の島での歓送迎会を行います。人数は12人ほどです。
飲み放題のコースにしたいと思っています。
お酒の種類が多いと嬉しいのですが、種類が少ないけどここいいよ!みたいなとこあればそこまでこだわりはありません。場合によってはコースでなくても構いません。
予算は一人5000円までに収めたいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も肝心要ちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

市場小路 寺町本店 (イチバコウジ) - 河原町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000650/

鉄板焼き系のメニューが充実してるぺこー!
落ち着いた空間で、おいちーお肉を楽しめるぺこ!
飲み放題付きの5000円のコースもあるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line