ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅で良い居酒屋ありませんか? ジャンルは問いません。 3名です。 予算は4,000円以下。 お酒をたくさん飲んだりはしません。 チェーン店は除く。 静かなほうが良いです。 3,000円と言いつつ、実際は5-6,000円になるといった事の無いお店をお願いします。

タロア

質問

新宿駅で良い居酒屋ありませんか?

ジャンルは問いません。
3名です。
予算は4,000円以下。
お酒をたくさん飲んだりはしません。
チェーン店は除く。
静かなほうが良いです。

3,000円と言いつつ、実際は5-6,000円になるといった事の無いお店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるぺこ!雰囲気の良いレストランみたいなとこぺこな!

yuumo

yuumo

30代

もつ焼き ウッチャン 新宿思い出横丁 (motuyakiuttyan) (新宿西口/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000722542/

新宿思い出横丁にある人気のもつ焼き屋さん。リーズナブルだと思います。

お店をチェックする

M

M

30代

宙 新宿東口駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000677625/

こちらの居酒屋はいかがでしょう。お洒落な雰囲気ですよ(^.^)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

道しるべ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101685/

道しるべっていうやきとり屋さんとかどうでしょ?
飲みすぎたり食べ過ぎたりしなければ予算くらいでおいしく飲み会できますよー!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

西尾さん (にしおさん) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026389/

こちらが安くて美味しいのでオススメです。
寒いのでおでんとかどうでしょう!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

茜屋 (akaneya) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148927/

ここはどうですか?
個室だし、ゆったり出来るかなと(*^^*)

お店をチェックする

タロア

タロア

非公開

茜屋はほんとに4,000円に収まりますかね?だめなふんいきすごいありますけど。新宿はそういう店多いので大丈夫だった店を押してえてください。
ネット検索しただけの答えは不要です。

たけし

たけし

30代

ワイン&串揚げダイニング ごきげん(新宿御苑前/ワインバル) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB105/100001183480/

駅からちょっと歩きますが、ここよかったですよ。
串揚げの割にヘルシーでワイン?って感じでしたが意外な組み合わせでした。
あまり飲まれないのであれば、4000円以内におさまると思いますよ。

お店をチェックする

タロア

タロア

非公開

うわー、とても良い店です。ありがとうございます

たけし

たけし

30代

お役に立てたなら嬉しいです。
ぼくも新宿は良く行くんですが、静かに飲むっていうのがなかなか。
ガヤガヤしててうまい店はけっこうあるんですけどね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line