ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人と楽しく食事をしたいので、池袋で、カップルシートの横並びかL字座席で座れるお店を探しています。出来れば個室がいいです。 美味しい食事ができることがとても重要です。

きん

質問

恋人と楽しく食事をしたいので、池袋で、カップルシートの横並びかL字座席で座れるお店を探しています。出来れば個室がいいです。
美味しい食事ができることがとても重要です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

他に誰もいないからって、いちゃいちゃしすぎたら、めっ!ぺこよ!
@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

牛たん焼きしゃぶ元祖たこしゃぶ紅れや西池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13156778/

池袋の美味しいお店ペコ。デートにイイ感じで、カップルシートでイチャイチャできて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

銀の庭池袋東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13155256/

池袋でオススメしたいのはココペコ。デートにイイ感じで、カップルシートでイチャイチャできて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

正しい晩ごはん 白-はく- - 池袋/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173276/

ここ、落ち着いた雰囲気で楽しめるお店ぺこよー!
ほんわかした雰囲気の中で、ゆったり、じっくりお話しできるぺこー!
カップルシートみたいな、横並びのお席もあるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line