ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅の近辺で、美味しい肉が食べられる店を探しています。 予算1人6000円くらい。できれば禁煙の店がよいです。

yoshi

質問

新橋駅の近辺で、美味しい肉が食べられる店を探しています。
予算1人6000円くらい。できれば禁煙の店がよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯ってワクワクするぺこ!
ぼくも夜ご飯を食べに一緒に行ってもいいぺこ?
ぼくはお子ちゃまでおタバコが吸えないぺこから、禁煙でも大丈夫ぺこよ♡

ふーちき

ふーちき

30代

肉バル ゴリズキッチン 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13186215/

色々なお肉料理ががっつり食べられるこちらのバルはいかがですか?禁煙のお店ですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

江戸前肉割烹宮下
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136031/

銀座の美味しい肉があるお店ペコ。しかも、6000円以下で楽しめるペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、禁煙派の方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

銀座しゃぶ通好の笹
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043452/

銀座でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。お友達も楽しめて、禁煙派の方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

俺の焼肉 銀座9丁目 - 新橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13168012/

こちらのお店でお肉ディナーいかがでしょうか☆俺の〜シリーズの焼肉屋さんですが、ちゃんと着席して食べられますよ(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line