ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で急遽接待となり店に困ってます。 予算1人4-5000程度でオススメ教えてください!

だいき

質問

東京駅で急遽接待となり店に困ってます。
予算1人4-5000程度でオススメ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

緊急ぺこな!
みんなの力を借りるぺこ!

M

M

30代

菜な 丸の内店 - 東京/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

キッテの中にあります。
京料理です。個室もありますよ(^.^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

おきなわ赤鶏とあぐーのお店 とりひろ 京橋店 (TORIHIRO) (京橋/和食のご飯・おかず) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000851938/

あぐー豚のしゃぶしゃぶと沖縄赤鶏の専門店です。いかがでしょうか?

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

鳥彩 八重洲店 - 京橋/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13162945/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

全席完全個室で落ち着いた雰囲気のお店いかがですか。接待などに利用されることが多くお勧めですよ!お料理のコースも4000円からあります。

お店をチェックする

M

M

30代

ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店 (ろくまるごげんとん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020123/

おしゃれな居酒屋さんです。

しゃぶしゃぶ、もつ鍋など鍋料理もあります(^.^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

はんなり亭 八重洲本店 東京/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/
京料理などかいただける落ち着いた雰囲気の居酒屋。ご予算内の飲み放題付きコースもあります。本日空席ありになっていますのでよかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

あちゃん

あちゃん

20代

大和路 八重洲口店(八重洲/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000022102/

カニしゃぶとかもあります( ¨̮ )
接待向けかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line