ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待では無いのですが、会社の取引先の方との飲み会があります。 お店で桜が観える、もしくは近くに桜の名所があるお店を探してます›‹ 東京銀座上野飯田橋あたりで予算は4000-5000円くらいです…!

にや

質問

接待では無いのですが、会社の取引先の方との飲み会があります。
お店で桜が観える、もしくは近くに桜の名所があるお店を探してます›‹
東京銀座上野飯田橋あたりで予算は4000-5000円くらいです…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ知りたいぺこなー。誰かにオススメされると行きたくなるぺこな!

ちえ109

ちえ109

30代

CANAL CAFE|イタリアン・フレンチ|飯田橋/神楽坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006024073/

こちらのイタリアンはいかがですか?飯田橋のきれいな桜がよく見える店ですよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

IL BACARO ALMA|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006081350/

店内から三越前の桜が見えるこちらのイタリアンレストランはいかがですか?ふいんきいいですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

オーガニックイタリアンバル La sana 神楽坂店|イタリアン・フレンチ|飯田橋/神楽坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054594/

2階フロアを予約すると桜が見える席がありますよ。イタリアンの美味しいお店でゆっくりできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line