ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日20:30から渋谷でご飯食べるんですが、ご飯が美味しくて、雰囲気の良い、まったりできるお店知りませんか? 2人です。 美味しいパスタ食べられるとさらに嬉しいです! イタリアンかお肉希望です⑅◡̈*

ゆうき

質問

明日20:30から渋谷でご飯食べるんですが、ご飯が美味しくて、雰囲気の良い、まったりできるお店知りませんか?

2人です。
美味しいパスタ食べられるとさらに嬉しいです!

イタリアンかお肉希望です⑅◡̈*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいイタリアンのお店とか、テンションあがるぺこー♪
イタリア人みたいに、おしゃれして行きたいぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

gooITALIANO渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133728/

渋谷でイタリア料理が食べれるお店と言えばココペコ。特に、パスタ、お肉が美味しいペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷のイタリア料理が食べれるお店といえばココペコ。パスタ、お肉が美味しいペコ。オシャレに楽しめて、ガヤガヤしてなくて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

OLI 渋谷 (オリ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005406/top_amp/

こちらのホテルのイタリアンはいかがですか?落ち着いたふいんきの良いお店でパスタも食べられます。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

リゾットカフェ東京基地 離 スペイン坂店 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186791/

こちらはいかがでしょうか?
渋谷の隠れ家的なイタリアンダイニングで、明日まだお席に余裕があるようです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ゆうき

ゆうき

20代

みなさまありがとうございました❤️無事教えていただいた中で、決まりました😝

トッポ

トッポ

30代

楽しい時間を過ごしてくださいね!

ゆうき

ゆうき

20代

トッポさんありがとうございます⑅◡̈*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line