ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母親の誕生日に家族でお祝いします。誕生日ケーキが出て、落ち着か方雰囲気のところが良いと思っています! お酒を飲まずに1人5000円ー8000円ぐらいのところでどこかないでしょうか!(*´ω`*)

にょもぎ

質問

母親の誕生日に家族でお祝いします。誕生日ケーキが出て、落ち着か方雰囲気のところが良いと思っています!
お酒を飲まずに1人5000円ー8000円ぐらいのところでどこかないでしょうか!(*´ω`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお酒を片手に夜ご飯を楽しむぺこなー!
仲良しなお友達がいてにょもぎちゃんは幸せ者ぺこな♪
雰囲気良さげなお店だったら、きっといつもより会話も弾んじゃうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

マジックバー銀座十二時 銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13028147/

新橋で美味しいケーキをお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算8000円くらいで楽しめるペコ。誕生日を楽しく過ごせて、おしゃれな雰囲気で、お祝いするのにピッタリペコし、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

銀座スカイラウンジ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000137/

有楽町でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、有楽町のココがオススメペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、オシャレな気分になれて、お祝いするのにピッタリペコし、家族みんなで満喫できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

Furutoshi (フルトシ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131389/top_amp/

こちらの落ち着いた雰囲気のフレンチはいかがですか?誕生日はデザートプレートも事前予約で出してくれますよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ロテスリーレカン - 銀座/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13175683/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

東銀座の駅からすぐのこちらでお祝いディナーいかがでしょうか^ ^
クラシカルなフレンチでとっても雰囲気が良いですよ☆メッセージ入りのデザートも用意してくれます(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line