ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

私、旦那、私両親、旦那ご両親で食事会をします。 大分市内で季節のものが楽しめてお座敷があるところ。 また、私がつわり中で旦那が甲殻類アレルギーです。 なのでコース料理より単品で頼める居酒屋の様なところを探しています。 美味しいのは大前提ですが、お座敷で落ち着いた雰囲気、季節のものが楽しめる、居酒屋又は料亭、割烹で昼夜どちらでも構いません。オススメのお店があれば教えてください。

そらちー

質問

私、旦那、私両親、旦那ご両親で食事会をします。
大分市内で季節のものが楽しめてお座敷があるところ。
また、私がつわり中で旦那が甲殻類アレルギーです。
なのでコース料理より単品で頼める居酒屋の様なところを探しています。
美味しいのは大前提ですが、お座敷で落ち着いた雰囲気、季節のものが楽しめる、居酒屋又は料亭、割烹で昼夜どちらでも構いません。オススメのお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気がいい居酒屋さんっていいぺこなー!
まったりコースを楽しめるとうれちーぺこ♪
落ち着いて過ごせるお店を教えてもらうぺこなー♫

ヤマト

ヤマト

非公開

わびさび - 大分/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/oita/A4401/A440101/44003680/top_amp/

こちらはいかがでしょう??
お座敷のお席がある居酒屋さんです。
接待にも使われるお店なので会食にもいいかもです!
和食のお店なので季節のものを楽しめるかと!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line