ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南米沢駅徒歩圏内で安くランチが食べられるところを探しています。4〜5人で座れるテーブル席があってゆっくりできるところがいいです。

Be

質問

南米沢駅徒歩圏内で安くランチが食べられるところを探しています。4〜5人で座れるテーブル席があってゆっくりできるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼からお友達と一緒うらやまちーぺこ!
おいちーランチ食べて思いっきり楽しむぺこ♪

うさみみ

うさみみ

30代

ラーメン次郎長 泉町店 - 南米沢/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/yamagata/A0602/A060201/6008338/top_amp/

徒歩圏内だと、パチンコ屋さんの敷地内にある、このラーメン屋さんくらいで、
このあたりは何もないんですよね…

15分、20分くらい歩けるなら、

やまとや本店 - 南米沢/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/yamagata/A0602/A060201/6002853/top_amp/

ここは、米沢ラーメンが美味しいお店です!
山大工学部の旧校舎も近くにありますので、見学がてら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line