ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌に旅行で行きます。 ザ北海道!という感じの美味しいお店を教えてください。 予算は1万円くらいで 海鮮かジンギスカンがいいです。

めり〜

質問

札幌に旅行で行きます。
ザ北海道!という感じの美味しいお店を教えてください。
予算は1万円くらいで
海鮮かジンギスカンがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮料理は、見た目も華やかで気分も上がるぺこ♪
お友達とおいしく食べて、話もいっぱい弾んじゃうぺこなー!

どっさーん

どっさーん

30代

海味 はちきょう 本店 - すすきの/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003784/?lid=header_restaurant_detail_menu

ようこそ札幌へー(°▽°)
こちらの居酒屋さんまさにザ北海道!って感じのお店ですよ。いくらのつっこ飯は味もパフォーマンスもインパクトあります(*^ω^*)

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

だるま 6.4店 - すすきの/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000016/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

北海道を代表するジンギスカン店といえばこちらですかねー♪
厚切りのジンギスカンを目の前でじゅーじゅーモクモク焼いてひたすら食べる!という雰囲気のお店です✨

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

太田精肉店 札幌駅前店 (【旧店名】わだ) - 札幌/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1046015/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいジンギスカンがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ラブピ

ラブピ

30代

いただきます。 - すすきの/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1036161/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

高級道産羊肉はどうでしょう?
道産サフォーク種なので値は張りますが美味しいですよ!
1人1万もあればお腹いっぱい食べられると思います(*´▽`)ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line