ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で手土産にちょうど良いもの探してます!! 3000円以内で、 もらって嬉しい手土産ありませんか? 年配の男性向けです。 よろしくお願いします!

ホーリー

質問

池袋で手土産にちょうど良いもの探してます!!

3000円以内で、
もらって嬉しい手土産ありませんか?

年配の男性向けです。
よろしくお願いします!

まさとも

まさとも

30代

かねすえ JR池袋駅店(池袋/スイーツ) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000828289/

ここのお店のわらび餅をおみやげにいかがでしょうか!!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

豆源 東武百貨店池袋店 - 池袋/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097978/
豆源さんはどうでしょう?年配の方ならこういう和のお菓子の方が好きかな?と思い提案してみました😄
抹茶のやつなら女性とかでも嬉しいかも✨

お店をチェックする

みず

みず

30代

年配の方でしたら、やっぱり和ですかね〜。
甘い物が好きでしたらば。。。ここは上品なお持たせです(^-^)/

菓匠花見/ 白鷺宝 【東武百貨店池袋店 B1F】
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13112752/

お店をチェックする

みーちゃん

みーちゃん

20代

ご年配の方となると、和菓子でもよければここもおすすめです!もらって食べて嬉しいと思います!

和菓子の叶 匠壽庵
http://www.kanou.com/

お店をチェックする

ホーリー

ホーリー

30代

ありがとうございます。
やっぱり和菓子ですよね!!

結局、池袋西武に入っている
麻布かりんと
のかりんとうにしました‼️

わーかめー

わーかめー

20代

なるほどかりんとういいなぁ美味しいし✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line