ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天満で美味しい居酒屋を教えてください!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

天満で美味しい居酒屋を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋っていろんなメニューがあってたのちーぺこよなー♪
友達といろんなメニューを試してほしいぺこー!

ysugi

ysugi

20代

ケムリ (KEMURI) - 扇町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27079210/

こちらのお店はいかがですか?
備長炭を使った創作料理のお店です。どの料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

とっつあん天満店(天満/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE92/SUB62105/100000455724/

魚介が好きでしたらこちらのお店はいかがですか?お刺身などがとってもおいしくコスパが良いです。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

わっちょい (天満炭火焼鳥 わっちょい) - 天満/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27062943/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼き鳥がいただける居酒屋です!良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line