ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮で美味しい焼き鳥屋さん、ありますか?😊 あまりガヤガヤしてないところがいいです✨

こうき

質問

20代男性

大宮で美味しい焼き鳥屋さん、ありますか?😊

あまりガヤガヤしてないところがいいです✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

はるひ

はるひ

30代

鹿児島県霧島市 塚田農場 大宮西口店(大宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/s35gcc750000/

こちらはいかがでしょうか?
鹿児島県産の地鶏を使用した焼き鳥が美味しいです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

鳥まさ (とりまさ) - 大宮/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002624/

雰囲気がよく隠れ家的なお店ですよ。毎日丁寧に仕組んだ串焼きがおいしいですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

大宮亭 - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11004563/

九州の地鶏や郷土料理がいただける美味しいお店ですよ。お料理が評判良いのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line