ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で700円以下で夕飯食べたいです。 どこかありますか??

ゆうと

質問

五反田で700円以下で夕飯食べたいです。
どこかありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から1人で夜ご飯ぺこな。
1人だと好きなものを思いっきり食べれるぺこよなー♪
みんな超特急で1人ごはんできるおすすめのお店を教えてあげるぺこ!

まいちー

まいちー

30代

メニュー(料理) : おにやんま[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13111869/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのうどん屋さんはいかがですか?ご予算以下でおいしいうどんが食べられますよ。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

天丼てんや 西五反田店 メニュー:うどん・そば - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gaa9069/menu3/

チェーンですが、てんやはいかがでしょうか?単品なら700円以下で天ぷらうどんやそばが食べられますよ(´ω`)

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ゆで太郎 西五反田店 (ゆでたろう) - 大崎広小路/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13042539/

五反田駅から5分ほどのこちらのお店はいかがですか?おいしいお蕎麦がご予算位で食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line