ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

21時から5人で入れるお店を探しています。 全員男性なので、イタリアンとかフレンチみたいなお洒落なお店でない方がありがたいです! よろしくお願いします!

n110

質問

21時から5人で入れるお店を探しています。
全員男性なので、イタリアンとかフレンチみたいなお洒落なお店でない方がありがたいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でお友達とごはんぺこな!
イタリアンもフレンチも最高ぺこよな♡
僕、イタリアンもフレンチも大好きぺこからヨーロッパに生まれればよかったぺこ!
あっ、でも和食も大好きぺこから迷っちゃうぺこなー@・ェ・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

俺のフレンチ・イタリアンAKASAKA
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13165326/

イタリア料理が食べれるお店を永田町で選ぶなら、ココペコ。永田町の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

オイスター&ワインペスカデリア赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13029684/

イタリア料理が食べれるお店を赤坂で選ぶなら、ココペコ。赤坂の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

n110

n110

30代

すみませんやっぱり焼き鳥か居酒屋でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋、焼き鳥ぺこなー

M

M

30代

LIBERO(リベロ)(赤坂/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/609p4g2a0000/

こちらのお店はどうでしょうか。とってもおしゃれでカジュアルなイタリアンバルです。本格的なイタリアン料理とお肉がいただけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

赤坂 鳥幸(とりこう) (赤坂見附/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100001288840/

こちらのお店はおすすめです。赤坂見附駅から徒歩2分のところにある焼き鳥が美味しいお店です。種類も色々とありますし、お酒はワインがオススメとのこと。

お店をチェックする

M

M

30代

いやま - 赤坂/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13033351/top_amp/

赤坂で人気の焼き鳥屋さんです。極上の焼き鳥がリーズナブルなお値段でいただけると人気がありますよ。特に男性に人気のぉ店なので、ぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line