ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同期の昇進おめでとう会を計画しています。 3月15日、6時半くらい開始です。 コースでも、そうでなくてもよいです。 予算は四、五千円くらいです。

たか

質問

同期の昇進おめでとう会を計画しています。
3月15日、6時半くらい開始です。
コースでも、そうでなくてもよいです。
予算は四、五千円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

トリウオ恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144856/

恵比寿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

海鱗丸
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13092473/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

たか

たか

30代

渋谷が良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ぺこなー

たか

たか

30代

参加人数は6名、個室が良いです

M

M

30代

KICHIRI 渋谷(キチリ) (渋谷/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000003516/amp/

こちらのお店はどうでしょうか。渋谷で安定した居酒屋ダイニングです。とてもきれいなおしゃれな店内で個室もあるので良さそうですよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

HIKARI cafe &dining meets Cheese Table 渋谷店(渋谷/ダイニングバー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001292063/amp/

むちゃくちゃおしゃれなダイニングバーです。個室もありますし、メニューも色々とあるので良いかと!!誕生日会や、飲み会によく使われるお店なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

バンビーナ Bambina 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000980445/

自家製ローストビーフがおいしいと評判のこちらのお店はどうですか。駅からも近いですし行きやすいですよ。とてもおいしいメニューばかりなので、お勧めします。

お店をチェックする

さと

さと

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/top_amp/

お店をチェックする

たか

たか

30代

無事予約できました
ありがとうございます

たか

たか

30代

今回は、キチリにしました。
その他、情報を寄せていただいた方々、ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line