ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待、顧客との会食。 個室で5〜8名程度。梅田か京橋周辺 で探しています そこまでかしこまりすぎてなくて良いのですが 静かめなお店希望です。

とねきち

質問

接待、顧客との会食。
個室で5〜8名程度。梅田か京橋周辺 で探しています
そこまでかしこまりすぎてなくて良いのですが
静かめなお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で接待ぺこな!
お疲れ様ぺこ♪
接待って相手をおもてなししてあげないといけないぺこから、気を使うって僕のぱぱんが言ってたぺこ!
少しでもその疲れが癒せそうな和やかな会食になるようなお店、みんなに教えてもらうぺこ♪

菜々未

菜々未

20代

ロドス 大阪ステーションシティ サウスゲートビルディング16F(梅田・大阪駅/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k266800/

こちらのお店はいかがでしょうか。梅田駅から近くにあります、本格中華がいただけるお店です。とてもきれいな店内ですし、接待にも良さそうですよ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

懐石 北瑞苑 梅田店(西梅田/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k218600/

こことかどうですか。旬なメニューでおいしい和食料理がいただけますよ。とても上品なお料理で、接待にもぴったりかと。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

梅田 個室 新和食 たなごころ 大阪マルビル店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k742156/

個室がある居酒屋ダイニングです。種類豊富で、色々と選べるので良さそうですよ。個室なので、静かにゆっくりとお食事できそうです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line