ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日夜に女友達3人新宿で1人3000円ぐらいで女子会できるお店探しています!ご綺麗なお店希望です!

ぽこ

質問

土曜日夜に女友達3人新宿で1人3000円ぐらいで女子会できるお店探しています!ご綺麗なお店希望です!

ウププ

ウププ

30代

魔法の国のアリス - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600196/

綺麗で可愛いお店といえばアリスとかどうでしょ?
店内インテリアなどおしゃれな雰囲気になっててアリス感がかわいいんですー!
女子会には最適ですよー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

チャイナムーン 霞月樓 新宿三丁目店(新宿東口/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002660/

モダンでおしゃれな店内で本格中華がいただけるお店です。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

タヴェルナ ウオキン (TAVERNA UOKIN) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174515/

こちらはどうでしょう!
カジュアルイタリアンです。
お店の雰囲気もいいですよ!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

ウーズチャーム OOZE CHARM(イタリアン・フレンチ)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000636965/course/

こことかどうでしょ?
女子会のコースがクーポンで3300円でありましたよ!
リンク貼っておいたんでよかったらクーポン確認してみてくださーい!

お店をチェックする

九重

九重

30代

海の家 (ウミノイエ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037113/

新宿駅から徒歩3分のお店です!お洒落で綺麗なお店ですよ。しゃぶしゃぶやもつ鍋がいただけます。ジャードリンクなどもあり、女性におすすめです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

新宿 夜景が望める高層ダイニング
HIKARI cafe&dining 新宿東口 - 新宿/ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089878/
こちらのデザイナーズダイニングはいかがでしょう?
税抜きなので少しご予算オーバーになりますが3000円の飲み放題付きコースもあります。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

キリストンカフェ 東京 - 新宿三丁目/イタリアン ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004156/
中世ヨーロッパの教会をイメージしたダイニングバー。雰囲気良しです。女子会向きの3480円(税別)な飲み放題付きコースもありますよ。日常とは違う雰囲気で楽しめるかと。よかったら検討してみてください♪( ´▽`)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

Clover クローバー 新宿店(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017243/

チーズフォンデュがたべられます?

お店をチェックする

金魚

金魚

20代

ぺこり新宿 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%BA%E3%81%93%E3%82%8A%E6%96%B0%E5%AE%BF%20&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=kp:xpd

西武新宿の近くにあります!
おしゃれなインテリアや間接照明はまさに女子会向けですよ!!!!
店員さんもノリが良くてお話ししやすいです!接客態度も○!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

おかん - 東新宿/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041899/

お好み焼きですが、店内が綺麗でおしゃれな空間です。
お好み焼き自体も綺麗にもりつけがされています。
普段とは一味違う女子会にいかがでしょうか。

お店をチェックする

ぽこ

ぽこ

20代

みなさま、ありがとうございました^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line