ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男3人で美味しいものを食べようという企画を立ててます。 予算は10000円以内(安ければ安いほど、なお嬉しいです。)で、量より「質」なお店を探しています。 ジャンルは問いません。何か新宿近辺の駅で有れば教えて下さい。お願いします。

dich

質問

男3人で美味しいものを食べようという企画を立ててます。

予算は10000円以内(安ければ安いほど、なお嬉しいです。)で、量より「質」なお店を探しています。

ジャンルは問いません。何か新宿近辺の駅で有れば教えて下さい。お願いします。

まりまり

まりまり

非公開

鳥茂 (とりしげ) - 新宿/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001067/

こちらのお店とかどうでしょうか?
お高めな焼き鳥屋さんって感じのお店なんですが白レバーというレバーの中でも希少部位のところをやいたメニューがありまして
めちゃめちゃおいしいんです!
よかったら味わってみてください!

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

ビストロ 熟肉 (なれにく) - 新宿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156456/

新宿駅から徒歩2分のお店です。
美味しい熟成肉がいただけます♪
フレンチ風の料理もありますよ!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

三是寿司 (みこれずし) (南新宿/寿司) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000009292/

ネタがたくさんのった海鮮丼なんてどうでしょ?
めちゃおいしいのにコスパいいですよ!
予算内で全然いけると思います、握りなんかも美味ですのでよかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

天秀 新宿西口/天ぷら[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017455/
薄衣に絶妙な揚げかげん。美味しい天ぷらをいただけますよ!若いご主人が頑張っているお店です。

お店をチェックする

けいと

けいと

20代

どん底 (どんぞこ) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006803/

老舗居酒屋という感じで、店の構えからおののく感じもあると思います笑 ですが中はほっこりあたたかい居酒屋という感じで、ワインの種類なども豊富です。ミックスピザがおすすめです。

お店をチェックする

dich

dich

20代

皆さんありがとうございます。みんなと検討してみたいと思います。

みみみ

みみみ

20代

ホルモン船 ホールちゃん - 東新宿/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113717/

予約のみの仕入れしかしないので、とにかく新鮮でおいしいホルモンが食べられます💕

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line