ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋か日本橋で、刺身の美味しいお店。 予算は5000円程度でお願いします!

ゆう

質問

新橋か日本橋で、刺身の美味しいお店。
予算は5000円程度でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お刺身って旬で活きの良いお魚が楽しめるぺこなー♫
気の合う友達と食べればより一層おいしく感じるぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

つばき食堂銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13169481/

ご予算5000円くらいで楽しめる刺身が美味しい新橋のお店はココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

レリッシュワークスデリカテッセン
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13171875/

新橋で美味しい刺身をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

やひろ丸 新橋港 - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192821/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

新橋にはおいしい居酒屋さん多いですが、お刺身はここが1番好きですねー!直送なので鮮度も抜群のお刺身が楽しめるんですよ!お値段もそのくらいですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

熟成魚場 福井県美浜町 日本橋本店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13183978/
福井県美浜町の絶品グルメが食べられるお店ぺこー!
鮮魚と熟成魚の刺身盛合せはメディアにもでたことのある人気メニューぺこ!
美浜町のオリジナル地ビールや日本酒が楽しめるぺこ♡

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

魚金 新店(うおきん) (新橋/魚介・海鮮料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000448218/amp/

お刺身がおいしいお店と言えばこちらが人気ですよ。新鮮でおいしい海鮮料理、お魚料理、その他のメニューもどれも絶品です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

さかな亭 (さかなてい) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13021207/top_amp/

新橋駅から徒歩1分のところにあるこちらのお店はどうでしょうか。お刺身と言えばここのお刺身がめちゃくちゃおいしいです。プリプリのお刺身をぜひ食べてみてください。

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題コースもありますがアラカルトですと日本酒が20〜30種類、直送の地魚が一本焼きや姿造りで食べれるとのことで1人5000予算ならアラカルトでもコースでもオススメかとおもいます(・ω・)
コースも行くたびに違っているんですけどボリュームあって魚が本当に美味しいですよ!
イチオシです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line