ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月末に草津温泉に行きます。湯畑周辺で本当に美味しいと思ったお店を教えて下さい。

Tim

質問

月末に草津温泉に行きます。湯畑周辺で本当に美味しいと思ったお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんもランチも楽しめるお店を探しているぺこな♪
おいちーご飯を時間に関係なく楽しめるお店は大事ぺこな!

さおっぺ

さおっぺ

20代

したづつみ亭(草津/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE294/SUB29401/100001160757/

ここのお店が美味しかったですよ!
上州牛を使ったステーキが美味しくて、ランチなら比較的お手頃な価格で食べる事が出来ます!

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

花な天(草津/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE294/SUB29401/100000730052/

こちらのお店はオススメです。サクッとおいしい天ぷらがいただけるお店です。ボリュームもありますし、とても美味しいですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

かみふじ - 草津町その他/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10013869/

さっぱりとした、こちらのお蕎麦はどうですかね。こじんまりとした小さなお店ですが、とってもおいしいお蕎麦がいただけると評判のお店です。よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line