ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で気軽に入りやすい居酒屋さんをさがしてます。 飲み物と料理の種類が多いとうれしいてす。

まっくす

質問

1人で気軽に入りやすい居酒屋さんをさがしてます。
飲み物と料理の種類が多いとうれしいてす。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでも気軽に入れるようなお店を知ってたらいろいろ便利そうぺこ♪
ちょっと休憩や軽めのごはんに使えたらすてきぺこなー。

かおり

かおり

30代

和み処 ほの花|居酒屋|高知/高知駅周辺/はりまや橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006025746/

高知駅から徒歩5分ちょとのところにあるこちらの居酒屋はどうでしょう?
カウンター席もあるのでまったり飲む事が出来ますよ!

お店をチェックする

まっくす

まっくす

40代

かおりさん、ありがとうございます。
昨日偶然にここのマスターと飲んだところです。
今度店にいってきまーす!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line