ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なべ

ピッカリ

質問

非公開非公開

なべ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜にはあったかーいお鍋食べたいぺこよなー!
シメにふんわり玉子でとじた雑炊や消化にいいうどんもおいちーぺこ!

さおっぺ

さおっぺ

20代

博多小町 (はかたこまち) - 徳島/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000131/

徳島駅近くにあるこちらのお店はどうでしょうか?
本格的な博多のもつ鍋を楽しむ事ができます!
モツがフワフワでとっても美味しいですよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

地鶏料理専門店 無玄 - 阿波富田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36003961/

薩摩地鶏をいただけますよ。おいしい水炊きもありますのでよかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ちゃんこ ばんちゃん - 阿波富田/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000587/

こちらのお店はいかがですか。おいしいちゃんこ鍋がいただけて評判が良いですよ。お値段もお手頃です。よかったらどうぞ

お店をチェックする

まぁ

まぁ

40代

秋田町キョーエイ中央店裏にあるこちらのお店はどうでしょうか?

ちゃんこ ばんちゃん - 阿波富田/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000587/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line