ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒のしみず以外で、水炊きの美味しいお店を知りたいです!

なっつ

質問

中目黒のしみず以外で、水炊きの美味しいお店を知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっぱり水炊きであったまりたいぺこなー♡シャキシャキの水菜が好きぺこ。

プリン

プリン

30代

はし田屋 中目黒店 - 中目黒/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13035724/

中目黒から200メートルくらいにある鳥料理のお店で美味しい水炊き食べられますよ!

お店をチェックする

じょーん

じょーん

40代

うちの家内の水炊きは、かなりのものだと思っています。

yuumo

yuumo

30代

鶏匠 たけはし 六本木店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b228104/

六本木駅から2分、自慢の鶏コラーゲンたっぷりの水炊き鍋がいただけるお店です。

お店をチェックする

なっつ

なっつ

20代

じょーんさん素敵な奥様ですね!

じょーん

じょーん

40代

中目黒近辺でお探しなら、えびすのさかえやさんとか。

ミヨヒコ

ミヨヒコ

20代

博多 亀吉 (かめきち) (広尾/鍋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1402/100000032282/

西麻布です

お店をチェックする

じょーん

じょーん

40代

亀吉さん、もつ鍋のイメージでしたが、水炊きも美味しいんですね。
再訪したくなりました。

あんり

あんり

非公開

あんど西麻布 - 六本木/水炊き[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012569/
博多水炊き鍋、美味しいです。
スープも深い味です。
馬刺しや他のお料理も美味しいのでよかったら一度行ってみてください!
雰囲気も良いです(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line