ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

裏参道でオススメのお店を教えてください! 2人でカジュアルに入れる感じがいいです!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

裏参道でオススメのお店を教えてください!

2人でカジュアルに入れる感じがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きゃー!気になる人ってことは今はお友達だけど、もしかしたら今後発展するかもしれないってことぺこかなー♡
ドキドキするぺこよなー♡
みんなにオススメのお店、教えてもらうぺこ♡

ゆいP

ゆいP

30代

ハタケアオヤマ (HATAKE AOYAMA) (表参道/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000005775/

こちらのカジュアルでおしゃれなイタリアンはいかがですか?ふいんきよくデートにピッタリですよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

表参道カフェ (OMOTESANDO CAFE) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13201771/

お野菜料理にこだわっていて女性にも喜ばれるイタリアンカフェどうですー?雰囲気良くて居心地良いですよ!

お店をチェックする

天神

天神

30代

活海老バル orb 裏参道 (イケエビバルオーブ) - 東梅田/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083845/top_amp/

カジュアルに行くのでしたらこちらのバルいかがですか。エビがお好きでしたら特にオススメですよ。雰囲気が良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

MARIA (マリア) - 東梅田/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084356/top_amp/

おしゃれなイタリアンバルはいかがですか。気軽に入れてお値段もお手頃ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

シンジ(逃げちゃだめだ)

シンジ(逃げちゃだめだ)

20代

上の2人は本当に日本語読めって思いたい

アームウッド

アームウッド

20代

炭焼笑店 陽 お初天神裏参道(お初天神/創作料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001117618/amp/

店内は手作り感が溢れていて可愛らしい雰囲気ですよ。
半個室もありますのでデートにもオススメですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line