ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いかにも新橋!っていう飲み屋を探してますー!

ゆっち

質問

いかにも新橋!っていう飲み屋を探してますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行っても楽しくて、一人でも行ける気軽な感じのお店がいいぺこなー。
皆、ゆっちちゃんにそんなお店教えてぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

志布志 喜船
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13095588/

居酒屋サンを新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、お一人様でも大丈夫で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

わらやき屋 龍馬道場 新橋 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13117731/top_amp/

こちらの大衆的な居酒屋はいかがですか?新橋らしいお店でコスパも良いお店ですよ

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

羅生門 (らしょうもん) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015290/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
新橋といえば、やっぱり高架下でしょ!ってことで、こちらのお店をオススメします。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

立ち飲み 竜馬 (たちのみりょうま) - 新橋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015271/

ここの居酒屋!ざ、新橋って感じで、美味しいつまみとビールが楽しめますよ!立ち飲みです!!

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

やきとん ユカちゃん 麻布ふじ嶋 新橋店
03-3459-5140
東京都港区新橋4-14-4 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130172/

新橋で1番好きな居酒屋さんです!!

煮込みがおいしくてオススメです^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line