ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で静かに話せるおしゃれなお店は?

くろちゃん

質問

池袋で静かに話せるおしゃれなお店は?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まってランチぺこな!
女の子はおしゃれに敏感ぺこから、おしゃれなお店で女子会したら盛り上がること間違いなしぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

プロントイルバールニッセイ池袋ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13141025/

池袋のオススメはココペコ。女子会にぴったりで、おしゃれな雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、お友達も楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ビストロワインカフェハース
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13032396/

池袋だったら、コチラはドウペコカ。女子が喜ぶような、雰囲気がオシャレで、落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

プレゴ・パケット (PregoPacchetto) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003981/

ここ、池袋なのに落ち着いた空間の隠れ家のようなイタリアンレストランですよ!ソファー席もあってまったり食事やトークができるので、おすすめですよー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

池袋 ビストロ モンパルナス - 池袋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13200570/

こちらのおしゃれなビストロはいかがですか?ゆっくり話せてチーズフォンデュが美味しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line