ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪で落ち着くカフェや話題のあるカフェ教えて欲しいです!

cupcake

質問

大阪で落ち着くカフェや話題のあるカフェ教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のカフェでお友達同士の女子会を企画してるぺこなー。
おいちーお料理でたのちー女子会にしたいぺこよなー。
みんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

SHO

SHO

30代

カフェ マラッカ (Cafe Malacca) - 中崎町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072320/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店は東南アジア系のご飯が美味しくカフェとしてもまったり寛げると人気がありますよ。良かったら是非〜☆

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

スモーブロー キッチン ナカノシマ (Smorrebrod kitchen Nakanoshima) - 北新地/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27091150/

こちらはいかがですか?昨年中之島図書館にオープンしたカフェ!デンマークの伝統料理スモーブローが楽しめますよ!お水もベジタブルとフルーツウォーターです。図書館もカフェも雰囲気が良いので、よかったらチェックしてみてください♡

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

PUBLIC KITCHEN cafe 南船場店 (パブリック・キッチン カフェ) - 心斎橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27060665/?lid=header_restaurant_detail_menu

心斎橋駅からすぐのこちらのカフェいかがですか?健康的な食事ができるカフェでアンティークソファがお洒落ですよ♪
そしてなんといってもハンモック席がインパクトあります(´⊙ω⊙`)

お店をチェックする

cupcake

cupcake

20代

皆様、ありがとうございます😊
行ってみようと思います!

ミルだい

ミルだい

30代

素敵なカフェタイムを〜(*⁰▿⁰*)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line