ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜ベイクォーターの中で、子連れokで入れる広めのお店を探してます。 出来れば子供椅子があるところが希望です。 13時頃の入店予定なので、アロハテーブルは厳しいと思ってます。 リオグランデ、ムジカフェ、WIREDカフェは行った事があるので避けたいです。 予算は高めの所でも問題ないです。 よろしくお願いします!

ハロルド

質問

横浜ベイクォーターの中で、子連れokで入れる広めのお店を探してます。
出来れば子供椅子があるところが希望です。
13時頃の入店予定なので、アロハテーブルは厳しいと思ってます。
リオグランデ、ムジカフェ、WIREDカフェは行った事があるので避けたいです。
予算は高めの所でも問題ないです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーお店をもっと知りたいぺこー!
皆のおすすめ、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ヴィレッジヴァンガード ダイナー横浜ルミネ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013506/

カフェを横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。子連れでも安心して楽しめて、お友達とお喋りするのにピッタリで、広めのお席でゆっくりできて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ハロルド

ハロルド

30代

場所はベイクォーターが良いです。

アームウッド

アームウッド

20代

クアアイナ 横浜ベイクォーター店(横浜駅東口/ハンバーガー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000045374/amp/#amph=1

クアアイナはいかがですか?
お子様も好きなハンバーガーやポテト美味しいですよね。
賑やかなので良いと思いますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

バベル ベイサイド キッチン (babel bayside kitchen) (横浜駅東口/ビアバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB58702/100000784367/

オシャレなビアレストランいかがですか?
広々としており開放感もありますよ。よかったらチェックして見て下さいね。

お店をチェックする

さち

さち

20代

サンス コロニアルビーチ (SENS Colonial Beach) - 横浜/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14036618/top_amp/

ベイクウォーターの中にあるお店で、お子様メニューもあったと思います^ ^
よろしければ、参考にしてみてください。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA (横浜駅東口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB58702/100000818847/

ベイクォーターの隣の式場のレストランなのですが、お子様用のイスやベビーベッド、オムツ替えスペースなどお子様連れに親切なのでよかったら参考にして見て下さいね。

お店をチェックする

ハロルド

ハロルド

30代

皆さまありがとうございます♡
友達と相談して行くお店を決めたいと思います!
本当にありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line