ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡市内で、ちょっといいイタリアンのお店ないですか?

ぱやし

質問

福岡市内で、ちょっといいイタリアンのお店ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と一緒にイタリアンのディナーを食べに行くぺこな♡
恋人と一緒に夜ご飯なんて、うらやまちーぺこ♪
二人でおいちーイタリア料理を楽しむぺこよ♡

ふたば

ふたば

30代

プライベートルーム ゴシップ (PRIVATE ROOM GOSSIP) - 天神南/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40042173/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?夜景が見えて記念日にもぴったりなお店ですよ

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ザ ホーシーズ マウス (THE HORSE'S MOUSE) - 天神/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40036081/

ここのイタリアンで楽しいデートはいかがでしょ?
ちなみにご予算はいくらくらいでしょ??
ちょっといいイタリアンってことでこちらご紹介してみましたー!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

バー カヴァロ (BAR CAVALLO) - 薬院大通/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40027574/

記念日でしたらここのお店とかいい雰囲気でいいかもですよー!(╹◡╹)
素敵なお店でいつもと違ったデートができそうなムーディーなおみせですー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line